2021年ソーシャルメディアの新機能と活用事例

Instagram・Twitter・TikTokの新機能や今後の展望を伝えるほか、2021年中期Instagram新機能「地図検索」や、Twitter音声ライブ機能「スペース」など、新機能を効果的に使うための事例を含めて解説します。

"ブランドエンゲージメント"を高めるための「SNS運用における“体験”設計」

各市場でコモディティ化が加速し、機能的価値での競合優位を獲得していくことが困難な昨今。企業やブランドが顧客との密接なつながりを構築していくためには情緒的な価値を生み出す”体験”の提供が重要であると考えています。

終了したイベント一覧

顧客と作るブランド体験の『イマ』

個人がブランドを立ち上げたり、ニッチな需要に答えるブランドが台頭したりと、ブランドのあり方や作り方は年々多様化しています。 今回は、お客様とのコミュニケーションに力を入れながらブランド作りを行っていらっしゃる企業様とともに、顧客と作るブランド体験の『イマ』を伝えるセミナーを実施。 「ブランドとはなにか?」「ファンとどうコミュニケーションをとるか?」などをブランドの代表者とともに考えていきます。

SNSマーケティング会社の2人が2020年代のコンテンツについて語る1時間 〜今の時代のコンテンツとは〜

SNSマーケティング会社の2人が、2020年代のコンテンツについて、たっぷり1時間語ります。 どのようにコンテンツを発信していけばいいのかをお悩みのSNS運用担当者様必見の内容となっています。

Z世代が熱狂するSNSプロモーション

SNSの潮流を日々追いかけているテテマーチとZ世代向けのトレンドを熟知し、メンバーもZ世代で構成されるクリエイティブ集団Honey Atが、実際の事例をもとに、Z世代の特徴や、Z世代向けのプロモーションのポイントについて語ります。