Z世代が熱狂するSNSプロモーション

開催 | 2021年4月20日(火曜日)19:00 - 20:30

イベント概要


「Z世代」と呼ばれる1995〜2009年頃に生まれた世代が今注目を集めています。デジタルネイティブであるZ世代は
生まれたときからスマートファンに触れ、使いこなしてきました。

そんなZ世代へのプロモーションにおいてSNSは欠かせない存在です。

SNSの潮流を日々追いかけているテテマーチとZ世代向けのトレンドを熟知し、メンバーもZ世代で構成される
クリエイティブカンパニーHoney Atのメンバーが実際の事例をもとに、Z世代の特徴や、Z世代向けのプロモーションの
ポイントについて語ります。 

開催概要

日時 2021年4月20日(火曜日) 19:00 - 20:30
参加費 無料
定員 200名
視聴方法

Zoomでのオンライン配信

申し込みフォームよりご登録いただくと、メールにてご案内いたします。
ご案内メールが届かない場合は、お手数ですが(info@media.tetemarche.co.jp)までご連絡ください。

こんな方にオススメ


Z世代・若年層向けのプロモーションに興味がある方
Z世代のトレンドに興味がある方
SNSを活用したプロモーションに興味がある方

コンテンツ


Z世代とは
Z世代に向けたSNSプロモーション事例
トークセッション

出演者


モデレーター
テテマーチ株式会社 コミュニケーションデザイン室 室長
福間 昌大
本1990年生まれ。学生時代、クラブイベントやファッションショーの運営を経験。大学卒業後、2社を経てテテマーチ株式会社に入社。同社にて、企業のSNSコミュニケーションの企画提案、及び自社のマーケティング企画等を兼務。アドテック東京2019・2020公式スピーカー、個人の活動としては、20代のマーケターイベントの企画や、chill outをコンセプトにした200人規模のイベント等を開催している。趣味は囲碁とファッションとTwitter。
スピーカー
テテマーチ株式会社 執行役員
三島 悠太
前職のインターネット系広告代理店ではSNSマーケティングにおける企画・運用・プランニングに従事。企業のSNS活用法などの数々のセミナーに登壇。2018年2月にテテマーチ株式会社にジョイン後、Instagramを中心としたSNSマーケティングにおける企業の企画・立案を300社以上手掛ける。その後、執行役員に就任し、事業を統括。Instagram Day Tokyo 2019登壇。House of Instagram2020登壇。
スピーカー
株式会社Honey At CEO
ピョー 豊
Well-beingのコンセプトをベースにHoney Atを設立。新規事業開発から企業ブランディング、D2C事業のCDまで幅広く担当。自身の価値観や会社のビジョンはヒップホップに影響を受けている。ミャンマー出身、東京育ち。アメリカ・デポー大学卒 教育学専攻。
スピーカー
株式会社Honey At ビジネスプロデューサー
横田 裕也
新卒でデザイン会社へ入社し、企画営業として学校、不動産、専門商社など幅広いクライアントを担当。社会人2年目よりビジネスプロデューサーとしてHoney Atへ。クライアントワークの他にバックオフィスの整備も担当する。ロジカル7割クリエイティブ3割で、課題抽出と情報整理を得意とするも、部屋の整理整頓は苦手。九州産業大学 商学部商学科卒。

セミナーお申し込みフォーム


本イベントの受付は終了いたしました。