SNSマーケティング会社の2人が
2020年代のコンテンツについて語る1時間
〜今の時代のコンテンツとは〜

開催 | 2021年4月26日(月)19:00 - 20:30

イベント概要


SNSマーケティング会社の2人が、2020年代のコンテンツについて、たっぷり1時間語ります!
どんなコンテンツが流行っているのか?そのコンテンツにはどんな特徴があるのかを時代の潮流から紐解き、SNSへの活かし方までを様々な事例を用いてご紹介いたします。どのようにコンテンツを発信していけばいいのかをお悩みのSNS運用担当者様必見の内容となっています。

開催概要

日時 2021年4月26日(月曜日) 19:00 - 20:30
参加費 無料
定員 500名
視聴方法

Zoomでのオンライン配信

申し込みフォームよりご登録いただくと、メールにてご案内いたします。
ご案内メールが届かない場合は、お手数ですが(info@media.tetemarche.co.jp)までご連絡ください。

こんなお悩みありませんか?


2020年代のトレンドコンテンツを知りたい方
最新のトレンドをSNSに取り込んでいきたい方
コンテンツの潮流を知りたい方

コンテンツ


”ヒット”するコンテンツの変遷
今、伸びるSNSのコンテンツのトレンドとは?
これからのTwitterコンテンツの作り方

出演者


スピーカー
株式会社wwwaap 代表取締役
高橋 伸幸
大手インターネット広告代理店にて大手クライアントを中心とした営業マネージャーの経験を経たあとに、アプリベンチャーにてビジネス開発、株式会社DeNAにてセールス責任者、横浜DeNAベイスターズにて事業戦略部門を担当。その後、2018年に株式会社wwwaapに入社、COOとして事業全般(何でも屋)を担当。好きな漫画は、ハンター×ハンター、火の鳥。
スピーカー
テテマーチ株式会社 執行役員
三島 悠太
1993年生まれ。2018年にテテマーチJOIN後、プランナー、ビジネスプロデューサーとして約150社以上のInstagramを中心としたSNSマーケティングにおける戦略・企画設計を手掛ける。クライアントのニーズに合わせたプロダクト開発やプロジェクトの立ち上げなども行い、手法にとらわれない本質的なSNS活用を設計する。「Instagram Day Tokyo 2019」「House of Instagram 2020」登壇。
モデレーター
テテマーチ株式会社 コミュニケーションデザイン室 室長
福間 昌大
1990年生まれ。学生時代、クラブイベントやファッションショーの運営を経験。大学卒業後、2社を経てテテマーチ株式会社に入社。同社にて、企業のSNSコミュニケーションの企画提案、及び自社のマーケティング企画等を兼務。アドテック東京2019・2020公式スピーカー、個人の活動としては、20代のマーケターイベントの企画や、chill outをコンセプトにした200人規模のイベント等を開催している。趣味は囲碁とファッションとTwitter。

セミナーお申し込みフォーム


本イベントの受付は終了いたしました。