顧客と作るブランド体験の『イマ』

開催 | 2021年9月21日(火)17:15 - 19:00

イベント概要


個人がブランドを立ち上げたり、ニッチな需要に答えるブランドが台頭したりと、ブランドのあり方や作り方は年々多様化しています。
今回は、お客様とのコミュニケーションに力を入れながらブランド作りを行っていらっしゃる企業様とともに、
顧客と作るブランド体験の『イマ』を伝えるセミナーを実施。
「ブランドとはなにか?」「ファンとどうコミュニケーションをとるか?」などをブランドの代表者とともに考えていきます。

開催概要

日時 2021年9月21日(火) 17:15 - 19:00
参加費 無料
定員 200名
視聴方法

Zoomでのオンライン配信

申し込みフォームよりご登録いただくと、メールにてご案内いたします。
ご案内メールが届かない場合は、お手数ですが(info@tetemarche.co.jp)までご連絡ください。

こんな方におすすめ


ブランドのつくり方やコミュニケーション戦略の考え方を知りたい方
顧客視点なコミュニケーションとはなにか考えたい方
コミュニケーションからつなぐコンテンツ開発の裏側を知りたい方
今後も期待されるInstagramコマースへの展望を知りたい方

コンテンツ


『食』の2ブランドに聞く!
成長するブランドの共通点「顧客との1to1コミュニケーション」とは?
『ライフスタイル』の2ブランドに聞く!
支持されるブランドになる「時流に合わせた顧客品質とコンセプトの追求」とは?

出演者


モデレーター
三島悠太 / テテマーチ株式会社 取締役
1993年生まれ。2018年にテテマーチJOIN後、プランナー、ビジネスプロデューサーとして約150社以上のInstagramを中心としたSNSマーケティングにおける戦略・企画設計を手掛ける。クライアントのニーズに合わせたプロダクト開発やプロジェクトの立ち上げなども行い、手法にとらわれない本質的なSNS活用を設計する。「Instagram Day Tokyo 2019」「House of Instagram 2020」登壇。
スピーカー
千秋広太郎 / 株式会社ソトレシピ CEO
千葉県出身。明治大学政治経済学部卒業。編集者、PRコンサルタント等を経て2016年8月に株式会社シーザスターズを創業。趣味のキャンプと料理の経験を生かして2017年11月にキャンプ料理レシピサイト「ソトレシピ」を立ち上げ、Instagramを中心に総SNSフォロワーは20万人を突破。2020年2月に法人化し、株式会社ソトレシピの代表も務める。キャンプ道具D2Cブランド「ソトレシピプロダクツ」をSNSを中心に展開。2021年7月Makuakeにて初のクラファンに挑戦し、応援購入額約1700%を達成。その他YouTube、出版、セミナー講演などで活動中。
スピーカー
オミ / 株式会社koujiouji CEO
楽天(株)を退社し発酵業界で起業、日本で1番高い生の甘酒ジェラートを開発、現在は製造販売からブランディング全て一人で手掛けている。2021年2月clubhouseで15分で200万円を売り上げる。正直な物作りがコンセプト。オンラインサロン[Honest Marketing 代表]Ankerアンバサダー/Voicyパーソナリティ
スピーカー
平貴衣 / 株式会社and CEO
2018年に現在の会社を創業。ゼロからライフスタイルを主軸としたメディアブランドを立ち上げ今年100万フォロワーを達成。
現在はLittle Roomsをというライフスタイルブランドの運営を行っている。
スピーカー
鈴木真彩 / 株式会社PATRA 取締役
1993年生まれ。在学中にスタートアップにて旅行系メディアの新規立ち上げを行い、株式会社DeNAでのインターンを経て卒業後に株式会社PATRA 取締役に就任。ECプラットフォーム「PATRA market」や、サービス内で展開するブランドの立ち上げ/運営、インフルエンサーのブランド立ち上げを仕入れ,生産から発売まで一貫してサポートする「OWNERS」などの事業を展開。2019年には韓国法人PATRA KOREAを設立。

セミナーお申し込みフォーム


本イベントの受付は終了いたしました。