機能と事例から読み解く、2022年のTwitterマーケティング

開催 | 2022年3月17日(木曜日)17:00 - 18:30

イベント概要


Twitter新機能の数々と、2021年のユニークで注目したい事例をもとに、2022年のTwitterマーケティングトレンドを予測。
Twitter Blue(日本未実装)・EC連動・Professional・spaceなど、プラットフォームの機能と方針から読み溶ける未来とは?アカウント運用とキャンペーンを活用した最新事例から、今年来るトレンド施策を伝えます。

開催概要

日時 2022年3月17日(木曜日) 17:00 - 18:30
参加費 無料
定員 200名
視聴方法

Zoomでのオンライン配信

申し込みフォームよりご登録いただくと、メールにてご案内いたします。
ご案内メールが届かない場合は、お手数ですが(info@tetemarche.co.jp)までご連絡ください。

こんな方におすすめ


2022年のTwitterマーケティング・トレンドを掴みたい人
Twitterキャンペーンとアカウント運用の使い分けや相乗効果を狙いたい人
キャンペーンとアカウントの具体的な成功事例や事例から企画のヒントを得たいと思っている人

コンテンツ


Twitterマーケティングの変遷
Twitterキャンペーンとアカウント運用の最新活用事例
2022年来るTwitterマーケティング・トレンド解説

出演者


株式会社NONAME Produce 代表取締役 / DigitalDirector
村上烈
デジタルPRの株式会社 NONAME Produce(通称n2p)代表取締役。
早稲田大学にてデザインやWEB・イベントを独学で学び、在学中に会社設立して17年目。
デジタルディレクターとしてSNSやモバイル端末の変移とともにデジタルを活用し整理整頓するスキンヘッド 。根暗な陽キャ。
テテマーチ株式会社 取締役
三島悠太
1993年生まれ。2018年にテテマーチJOIN後、プランナー兼ビジネスプロデューサーとして約200社以上のSNSマーケティングを中心とした戦略・企画設計を手掛けながら、Twitterキャンペーンツール「boite」やソーシャルコンテンツスタジオ「餅屋」などの立ち上げも行ってきた。現在はブランドの開発やグロースなどの支援事業をブランドプロデューサー兼事業責任者として手掛けている。
テテマーチ株式会社 CCO
ふくままさひろ
1990年生まれ。学生時代、クラブイベントやファッションショーの運営を経験。大学卒業後、2社を経てテテマーチ株式会社に入社。同社にて、企業のSNSコミュニケーションの企画提案、及び自社のマーケティング企画等を兼務。アドテック東京2019・2020公式スピーカー、個人の活動としては、20代のマーケターイベントの企画や、chill outをコンセプトにした200人規模のイベント等を開催している。趣味は囲碁とファッションとTwitter。

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