目的別! Instagram・Twitter 運用戦略
~SNSによる売上貢献・ファン構築のための戦略とは~

開催 | 2022年4月21日(木)13:00 - 14:00

イベント概要


Instagram・Twitterの成長フェーズごとに設定したい、フォロワー・エンゲージメントなどの目標設計方法をお伝えします。
SNSからの売上貢献やファンコミュニティ形成について、20社以上の大手実績ある現場ディレクターより、リアルな事情を話す1時間。
失敗と成功の繰り返しから見えた、明日から使えるInstagram・Twitterマーケティングのノウハウを、ぜひお楽しみください。

開催概要

日時 2022年4月21日(木) 13:00 - 14:00
参加費 無料
定員 200名
視聴方法

Zoomでのオンライン配信

申し込みフォームよりご登録いただくと、メールにてご案内いたします。
ご案内メールが届かない場合は、お手数ですが(info@tetemarche.co.jp)までご連絡ください。

こんな方におすすめ


InstagramとTwitterのプラットフォーム別使い方を知りたい方
自社の運用フェーズに合わせて、最適なKPI設計をしたいと思っている方
SNSから売上の最大化に向けた、ファン構築を行いたいと思っている方

コンテンツ


SNS運用における基本的な戦略の考え方
売上を生み出す、SNS戦略設計とは
ファンコミュニティ形成のためのSNS活用

出演者


テテマーチ株式会社 SNSマーケティング事業部 ゼネラルマネージャー
小林 憲史
前職の電通ダイレクトマーケティングにて多数のソーシャルメディア領域、プランニング職として従事。
2021年8月テテマーチ入社後は、自身で大手クライアントのソーシャルメディアを複数運用。
ディレクターチームのマネージャーを経て、現在はSNSマーケティング事業部全体の統括を行なっている
テテマーチ株式会社 SNSマーケティング事業部 ソリューションチーム リーダー
山田 祐也
1993年生まれ。SNSマーケティングを中心とした戦略・企画設計を手掛けながら
インフラ/製薬/金融/住宅/家電メーカーなど、幅広く大手企業のSNS運用支援を手掛ける。

セミナーお申し込みフォーム


本イベントの受付は終了いたしました。