Instagram活用を成功させる7つのステップ~フェーズ別KPI設計と事例~

開催 | 2022年5月24日(火曜日)14:00 - 15:00

イベント概要


2,3年前、認知・ブランディングの一部寄与にしかつながらないと言われていたInstagram活用は、今や売上貢献・LTV(継続的な顧客獲得)にむけた効果的な施策として注目を集めています。一方で機能や指標が複雑化しているため、うまく活用できなければ、効果がでにくいプラットフォームともいえるでしょう。
本セミナーではInstagramの消費者カスタマージャーニーを紐解き、企業の状況に合わせたKPI設計と事例を伝えます。ビジネス貢献させるステップを理解して、Instagramを活かしていきましょう。

開催概要

日時 2022年5月24日(火曜日) 14:00 - 15:00
参加費 無料
定員 200名
視聴方法

Zoomでのオンライン配信

申し込みフォームよりご登録いただくと、メールにてご案内いたします。
ご案内メールが届かない場合は、お手数ですが(info@tetemarche.co.jp)までご連絡ください。

こんな方におすすめ


InstagramのKPI設計に悩んでいる方
Instagram活用をしたいが、どこから手を付けてよいか不透明な方
具体的な活用事例で、施策をトレースして実践してみたい方

コンテンツ


【第一章】 Instagramを取り巻く環境
【第二章】 Instagramにおける消費者のカスタマージャーニー
【第三章】 各社が考えるInstagram活用方法
【第四章】 Instagramマーケティングを成功させるための3つのポイント(まとめ)

出演者


朝日放送テレビ株式会社 営業局 東京営業部 主任
竹野 康治郎 氏
2007年朝日放送にアナウンサーとして入社、以降、スポーツディレクター、東京支社での営業を担当。2018年から2年間社外研修として、朝日新聞社デジタルソリューション部にて朝デジを中心とするデジタル広告の企画立案と運用に携わる。現在は、東京支社営業にて、デジタル商品のセールスや開発を担当。
テテマーチ株式会社 SNSマーケティング事業部 ゼネラルマネージャー
小林 憲史
前職の電通ダイレクトマーケティングにて多数のソーシャルメディア領域、プランニング職として従事。
2021年8月テテマーチ入社後は、自身で大手クライアントのソーシャルメディアを複数運用。ディレクターチームのマネージャーを経て、現在はSNSマーケティング事業部全体の統括を行なっている。

セミナーお申し込みフォーム


本イベントの受付は終了いたしました。