fbpx
Z世代の消費行動を徹底解説! ~ポイントは「コメ」ニケーション?SNSネイティブ世代のカスタマージャーニーを探る~

終了

Z世代の消費行動を徹底解説! ~ポイントは「コメ」ニケーション?SNSネイティブ世代のカスタマージャーニーを探る~

終了

開催日:2022年6月24日(金曜日) 17:00 - 19:30

会場でのオフラインとZoomでのオンラインでの同時開催!!
Z世代のトークセッションで生の声が聞ける
≪セミナー終了後懇親会も実施!≫

イベント概要

SNSアカウント運用をする手前の段階。目的達成へ向けた本質的な問題を見つけ、アカウントを設計するイロハをテテマーチのプランナーが語ります。SNSマーケティングというとバズる投稿など戦術の一部が切り取られることも多いですが、指針となるコンセプトや戦略が定められていないと長期的に成果を生むのは難しいです。本セミナーでは考え方の全容からケーススタディを交えたノウハウをご紹介します。

開催概要

日時

2022年6月24日(金曜日) 17:00 – 19:30

参加費

無料

定員

会場参加者:100名 Zoom参加者:400名
※オフラインでのお申し込みが状況によっては抽選とさせていただく場合がございます。

会場

丸の内vacans
〒100-0005 東京都千代田区丸の内3-1-1 国際ビル 2F ファイナンシャルアカデミー内
googleマップ

視聴方法

Zoomでのオンライン配信

申し込みフォームよりご登録いただくと、メールにてご案内いたします。

ご案内メールが届かない場合は、お手数ですが(info@tetemarche.co.jp)までご連絡ください。

タイムテーブル

17:00~17:10

OPENING
弊社取締役三島からオープニングトークとしてZ世代マーケティングの全貌についてお話させていただきます。

登壇者

17:10~17:30

Z世代の消費行動
400名規模のでのアンケートを行い、その結果を基にZ世代の消費行動についてお話させていただきます。

17:30~18:20

トークセッション
Z世代のカスタマージャーニーを紐解き、タイプの違うZ世代社員とインターン生のメンバーによるパネルディスカッションを行います。

18:30~19:30

親睦会(ご自由にご退出ください。参加および出入りは自由です)
会場参加のお客様は直接Z世代メンバーと話をしていただくことでより深く理解をいただく時間をとなっています。
当日は飲み物と軽食をご用意させていただいております。
※会場参加のみの方となります。

会場案内

会場名

丸の内vacans

住所

〒100-0005
東京都千代田区丸の内3-1-1 国際ビル 2F ファイナンシャルアカデミー内
googleマップ

アクセス

JR「有楽町駅」国際フォーラム口より徒歩2分
東京メトロ有楽町線「有楽町駅」D1出口直結
都営地下鉄三田線「日比谷駅」D1出口直結
東京メトロ日比谷線・千代田線「日比谷駅」より徒歩5分 D1出口直結
東京メトロ千代田線「二重橋前駅」より徒歩7分
JR「東京駅」丸の内南口より徒歩12分

※ビルフロア案内上は「ファイナンシャルアカデミー」での記載になりますのご注意ください。

丸の内vacans会場
過去イベント様子


お申し込み~お申し込み後~当日の流れ

▼お申し込み
・フォームから必須項目を入力してお申し込みください。その際に「会場希望」と「Zoom」希望の選択があるのでご希望の参加方法をお選びください。
・会場希望の場合お申し込みいただきました方のみでのご案内となりますので、複数名での参加の場合は各々のお申し込みお願いします。
・会場希望の申し込みは6/17(金)午前中までとなりますのでそれ以降のお申し込みはZoomのみの参加となりますのでご了承ください。

▼お申し込み後
・お申し込み後、すべてのお客様にZoomでの参加URLが発行されますので当日会場に参加できなくなってしまった場合には送らせていただきましたURLからご参加をください。
・6/17(金)午前中までに「会場希望」でお申し込みいただきました方を対象に抽選をさせていただきますので、当選結果をメールで送らせていただきますのでお見逃し無いようにご注意ください。

▼当日
【会場参加者】
・30分前に会場オープンしておりますので開催時間までにご着席ができるように余裕をもってご来場ください。
・検温をさせていただきますので体温が37.5以上の場合はご入場いただけませんのでご了承ください。
会場当選されていない方やお連れ様は当日会場にお越しいいただきましてもご案内することができませんのでご注意ください。
・ご来場される方は受付時に名刺をお預かりさせていただきますのでお持ちいただくようにお願いいたします。
・セミナー終了後に親睦会に移らせていただきますが、会場参加の方は必須ではございませんので不参加でも途中退席されても大丈夫です。

【Zoom参加者】
お時間になりましたらメールで送らせていただいておりますURLから参加をお願いします。

セミナーお申し込みフォーム

本イベントの受付は終了いたしました。

イベント一覧に戻る